忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの店、鰹の塩タタキが美味しい『土佐清水ワールド』。今日は、今月オープンしたばかりの3号店へ行ってきました。明石で育った私は刺身にうるさいんですけど、ここは魚関係何でも美味しいんです~!


今日からうちに泊まりに来た相方のお兄さん。最初はシャー! と言われてましたが、すぐに慣れてにおいをかぎに行き、オモチャにつられて胸の上へ。おうちではにゃんこではなくトイプーを飼っていますが、距離の詰め方がうまいですね。


『この紐はどこに繋がってるの?』
床まで届く長い紐。ほらアレだ、田舎のおばあちゃんちの寝る部屋で、照明のスイッチにくくりつけられてるやつ。


初めての泊まりのお客さんに、少し緊張ぎみでおとなしかったせつなくん。夜中に遊べ遊べとドタバタ催促が。

立派なキラキラ四枚羽をもってたトンボさんは、とうとう羽を全部むしられて、イモ虫さんになってしまいました……(両前足の間に少し見えてる黄緑が元トンボさん)。そんなに気に入ってるなら、また買ってあげようかな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]