忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日生まれのせつなくん、今日で4ヶ月になりました。いつもカリカリ(おやつは週一程度)なので、今日はうちに来て初めてウェットをあげてみたよ。


パウチ一袋だとちょっと量が多いかな、と思って見てたら、完食してしばらくしてから『カリカリはまだですよね』って催促されました……。食べすぎです、せつなさん。


よくわからない黒い塊(苦笑)。


いつもはフローリングの私の部屋で猫じゃらしを振っているんですが、夜は一階の広い部屋で走り回るようになったので、今夜はそちらで一緒に遊びました。この部屋の床はクッションフロアで、猫じゃらしがすーっと床をすべるんです。走ってきたせっちゃんが、すべる猫じゃらしを追いかけまくって大ハッスルでしたよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
無題
過去記事も楽しく拝見致しました♪
せっちゃん大きくなってますねー♪
体重も増えて、行動範囲も広がって、
ウエットももらえて、オモチャも充実で、
色々と楽しそうですねー♪
また時々のぞきに参ります♪
とん子(ハウスF) URL 2016/07/26(Tue)16:36:51 編集
ご無沙汰してます
せっちゃんがうちに来て、もうすぐ1ヶ月。
まだまだ遊びたい盛りなので、
私も一生懸命猫じゃらしを振らせていただいてます~。
にゃんこのオモチャって、
お気に入りほど消耗品なんですね(苦笑)

とん子さんちのブログの
可愛いチビちゃんたちにも
毎日癒されに行ってます♥
子育て頑張って下さい!
キリカ 2016/07/27(Wed)21:53:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]