忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でろ~ん。


ごろ~ん。 


昨日はためてた家事を一気に片付けたので、アイロン掛けまで終わったのが夜10時。せっちゃんのごはんや遊ぶのは相方に任せていたんですけど、私が部屋へ行くと『遅い!』と抗議のにゃーんにゃーん! そのあと解放したドアから颯爽と出ていきましたが……。

私が部屋に残ったまま、猫トイレのうんこちゃんを漁っていると、戻ってきて『どうしてついてこないんだ!』と再び抗議のにゃーんにゃーん! すみません、お待たせして大変申し訳ないのですが、もう少し待ってください……。

私が階段を降りてくるのを途中で待ってるせっちゃん。


猫じゃらし遊びも、だんだん自然にバリエーションが増えていきます。ゲットした猫じゃらしをくわえて、お気に入りの椅子の下やカーテンの影に走り込むせっちゃん。獲物を他の誰かに取られないよう、安全な場所に運ぶ本能かな。くわえてる姿、可愛いんだけど、走られるとスマホカメラの性能じゃブレまくりですね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]