忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーっ。


じーっ、じーっ。


今日はやたらとせっちゃんが玄関の方を気にするで、人間の目には見えない何かがいるのかと私もドキドキだったんですけど……。

わかった、玄関に置いてるうんこちゃんのにおいが気になるのか。いや、それキミのだから。

『取れにゃい!』


『あとちょっと!』
少し回り込めば、すぐ取れるんだけどね。狭いところに消えていくものへ、つい手を出してしまう本能には勝てません。
 

遊びよりも何よりも三度のメシが好き! な、せつなくん。夜、寝る前のごはんをあげた直後に私が部屋を出ていき、30秒ほどで戻ったら、ごはんを食べ始めたばかりのせっちゃんが部屋の真ん中をうろうろ。え、いったいどうしちゃったの!? と思わず心配してしまいましたが、足元に小さな小さな蜘蛛さんがいました。よく見つけられたな~。

……で、興奮したせつなさんはもちろんそのまま寝てくれず、猫じゃらしで狩の練習につきあえと私に強制してくるのでした。眠いよせっちゃん、もう寝ようよー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]