忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『かーちゃんが手を出すと、ここから水が出るのにゃ』


『にゃにゃっ⁉ 水が出ると光るにゃ!』


『勝手に止まったにゃー』


『出ないにゃ???』


『よっこらしょ』


『今度はこっちから挑戦にゃ』



『出ないにゃよー?』


それはセンサーの真下、高さは上から1/3くらいに手を出さないと反応しないのよ。でも私が見てないときに、せっちゃんの頭に水滴がついていたので、何度も挑戦したのだと思われます(苦笑)。

ちなみに元々人間トイレの中に猫トイレを置こうとして、猫ドアをつけているのですが、せっちゃんは猫ドアを使うのが超ど下手。頭から突っ込まずに手で押し開けようとする→少し開いた隙間に手をいれる→ドアが戻って手を挟まれる→『引っ張っても手が抜けないのにゃあああああ‼』とシャーシャー怒るので、せっちゃんは猫ドア使用禁止です ( ̄△ ̄;) ちなみにトイレの猫ドアを唯一使ったのは、せっちゃんが来る前にうちへ泊まった甥っ子(3)だけだという……。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]