忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を終えて「せっちゃんただいま~」と帰宅すると、ん? 何か違和感。……あ、首輪外れちゃったのね。普段は気にしてないけど、緩みすぎて視界に入ると『いや~』って外しちゃうようです。

せっちゃんは自分の首輪を引っ張ったり噛んだり、すっかりオモチャにしています。紐状のもの、好きだもんね。


さて、今日は自作猫じゃらし第3弾を作ります。ブログのネタにはしてなかったけど、既に第3弾です。

通販で買った猫じゃらし3本セットのひとつがボロボロになったので、その棒にビニールの荷造り紐をつけたのが第1弾。気に入っていたようですが、バサバサに裂かれた紐が私の髪の毛と似ているのか、私の頭がターゲットにされてしまうようになったので脚下。

第2弾はキラキラのモール。食いつきはとても良かったんですけど、これ目に入ると危ないね……とすぐにボツに。

第3弾はプラ製のリボンです。ラメが入っていてキラキラするし、カサカサ音がするし、丈夫でいい感じ。すごくよく遊んでくれます。遊ぶっていうか……最近目付きが真剣で、腰を落として狙ってくるのが本格的な狩りの練習になってるみたいですね~。

リボンをチェックするせつなくん。よし、合格!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]