忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この写真の前後に) 珍しくゆきさんに寄り添っているので、写真を撮るのにチラシをのけようと引っ張ったところ……『だめにゃっ』とチラシを押さえるせっちゃん。このチラシの上でお腹を見せてごろんごろん、よほど気に入ったのかカミカミも。まさかこのチラシ、ブルーベリーどころかマタタビの匂いがするのでは……! 紙を気に入るのは初めてだったので、どこにそんな猫的魅力があるのか不思議なチラシでした。


お風呂に湯をためる間、蓋を足場に窓辺へ上ったせっちゃん。


ずっと外を覗いていましたが、見えるのは隣のおうちの壁だけなんだけどなぁ。いい匂いでもただよってくるの?

使用中のアイロンは熱いと認識したようなんですけど、使用中のアイロン台はあなたのテントじゃないんです。やめてー、白いシャツにじゃれつかないでー!


お風呂場再び。あのー、そろそろ私がお風呂に入りたいのですが。


最後、お湯が全部なくなるまで確認するせつなくんでした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]