忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護猫カフェ『ねこびやか88番地』の頃から「ぼをて=せつな」を応援し、見守ってくださった皆様にご報告があります。

我が家へ来る前の血液検査で、6兄弟のうち1匹だけ猫エイズ陽性反応だったぼをてくん。おそらく母猫からの移行抗体でしょう、ということで楽観視していたのですが、去勢のときの簡易検査2回目でも微妙に陽性反応が出てしまいました。白黒はっきりさせたくて外部委託の正式な検査をしてもらったところ、結局陽性確定に。

まだ病院の先生と電話で話しただけなので、私一人で再度病院に話を聞きに行かなくてはいけませんが、とりあえずご報告だけさせていただきますね。今後発症しないことを祈りつつ、のびのび過ごさせてやりたいと思ってます。

『かーちゃんがいつも使ってるカバンにゃ』


『収まりが悪いのにゃ……』せっちゃん、強引すぎでしょ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  ≫
HOME
Comment
無題
そうだったんですね。。。涙
どうか発症しませんように>_<
6兄弟みんなこのまま元気に成長していってほしいです>_<>_<
ともちん 2016/10/20(Thu)17:46:41 編集
お風呂へドボン
大丈夫でしたと報告したかったんですけどね……。
ぼ兄妹の同窓会もやりたかったのですが、残念です。
とりあえず栄養の良いごはんと
ストレスをかけないことが大事らしいんですけど、
せっちゃんはついさっき、お湯が少し残っている風呂へ落ちて
思いきりへこんでます……(苦笑)。
立ち直るまでしばらくそっとしておきましょう。
キリカ 2016/10/21(Fri)00:34:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]