忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お腹空いてるのにどこへ連れていくつもりにゃー、出して、出してにゃああああ!』
昨日の夜から絶食させられているせつなくん、超ご機嫌斜め。


先生に遠慮なく爪を切られまくるせつなくん。このあと先生に連行されていきました……。


ここの病院のにゃんこたち。懐っこい子が多いです。『子』っていうより、おじーちゃん、おばーちゃんかな。


夕方せつなのお迎え時、先生に「ここでは何匹飼われているんですか」と聞いたら、少し考え込んで「たくさん」との返事。お年寄り猫だけではなく、小さな子猫もいました。私に駆け寄り膝へ登ってきて、めちゃくちゃ可愛かったんですけど、手術を終えたせっちゃんが戻ってきたので子猫との触れあいタイムは終了~。子猫は看護師さんに回収されてしまったので、写真は撮れてないです。


おうちに帰ってきたせつなくん。下半身がちょっと弱々しいけどわりと元気。


にゃんたま周辺、しっかり剃られちゃったね。今日はお疲れ様でした。ちなみに子猫が登ってきた膝をしつこくくんくん嗅いでいたので、ちょっとした浮気はバレていた模様(苦笑)。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
せっちゃん、キリカさん、にゃんたま手術お疲れ様でしたー!
沢山猫がいる病院なんですねー!猫好きにはたまらない(^^)
せっちゃんはウーシャー言うてました?
ともちん 2016/10/09(Sun)08:00:16 編集
ビビりMAX
せっちゃんは病院へ入るなり小さく縮こまって、
お目々まん丸にしたまま固まってましたよ。
診療台の上に乗せても、へっぴり腰で先生から逃げようとしてました。
先生が「小さい頃から1匹で育つとビビりになるからねー」と言い出すので
「6匹兄妹で、いつも誰かと一緒だったんですけど」と答えたら
先生は首をかしげてましたね(苦笑)
むぎちゃんはウーシャー言いそうですが、
まめちゃんはおとなしい方ですか?
キリカ 2016/10/09(Sun)22:56:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]