忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリカリを2種類ブレンドするようになって腹持ちがよくなり、朝6時より前には起こさなくなったせつなくん。休みの日のモーニングコールは7時を過ぎることも。でも平日6時45分にアラームが鳴ったら容赦しません。寝ている私の上に乗って『ぐるぁーん、ぐるぁーん』とごはんの催促。今朝はなかなか起きない私の唇に、ぎゅううううっと肉球を押し付けてきました。せっちゃん、新たな技を開発したな……。

誰ですか、遮光カーテンをプラネタリウムにしたのは!!!


『こ……これは何にゃ⁉』
突如現れたピアノにびっくりのせつなくん。警戒しているので、抱っこして上から見せて、大丈夫だよと教えます。ちなみに左下の紙袋はドアストッパー代わりの雑紙入れです……(ゴミ)。


あーっ! せっちゃん、爪立てて登らないでー!
『ふむ、危険はないようにゃ』


『ひんやりしていい感じにゃ』


は、早く実家からピアノカバーを取り寄せよう……。どうやらピアノの上が気に入ってしまったようなので、爪を立てないでも登れるように、前にソファを置きました。ピアノ用の椅子はボロボロすぎて捨てちゃったんだけど、弾くならまた買わなくちゃね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]