忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2016年春生まれの黒猫『せつな』くんのブログ。ねこびやか88番地出身。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい『パタパタとんぼ』が届いて、さっそく捕まえて遊んでご機嫌さん。


『何か初めてのにおいがするにゃ』


『ん?』


『んんんん?』


こらこら、それは私の麦茶! って取り上げたんですけど、調べてみると、猫に麦茶は大丈夫みたい。むしろ麦茶大好きな猫もいるんだとか。

それなら少しなめてもいいよ、と浅い容れ物に麦茶を入れて渡してみたら、ちょっとにおいを嗅いでぷいっ。でもガラスのポットや、私が飲んでたガラスのグラス(モロゾフプリン)は気になる様子。ちなみにうちのせっちゃん、すぐににおいは嗅ぎたがるけどキャットフードしか食べません。麦茶のにおいが気に入っただけなのかな~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

拍手

PR
≪  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  ≫
HOME
Comment
無題
笑笑!!
一番の下の、コップに顔入れてる図、我が家でも黒い人がやってましたよー!笑
ちなみに我が家の黒い人は、食欲旺盛でわりと飲んでしまいます。。。
コーヒー牛乳とか。ほんと最悪〜(T . T)
ともちん 2016/08/08(Mon)18:22:04 編集
同じ兄弟でも
何でも口に入れちゃう子だと、
安全対策にも気を使いますよね~。
うちは食べ物、人、場所、
何でも初めてに対しては慎重すぎるので
もう少し勇気を出して冒険して欲しいですよ!
キリカ 2016/08/09(Tue)13:58:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]